Entries

スポンサーサイト


コメント

[C5] よかったですね!

タキソールじゃなくてよかったですね(*^^)v
しかも2クールだなんて^^
初期段階だったんですか?
それともとりあえず2クールやって様子を見て薬を替えるんでしょうか?
2クールなら副作用に慣れる前なので
ちょっとしんどいかもしれないですが
2回で終われるんならラッキーですよ^^
私はTS-1+シスプラチンを6クール
それ以降TS-1単剤を5クールやりましたが
それでも白血球・好中球が減り過ぎて
命にかかわるという事で打ち切りになったんです(^_^;)
その後経過良好という事もあったんですけどね(*^^)v
治療していてその副作用で命を落としては元も子もないですからね。
優秀な先生と出会えた事に感謝しています。

前の病院よりいい結果が出てよかったですね!
術前の検査でも異常ない事を願っていますe-420
  • 2012-05-13 11:53
  • 八宝菜
  • URL
  • 編集

[C6]

八宝菜さま
術前化学療法だからでしょうか?少し小さくして手術になるようです。
化学療法で消えたらいいのになあ。
念じながら治療を受けたいと思います。
副作用はつらいですよね。
何回も入れて大変でしたね。すごいです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ewan0530.blog.fc2.com/tb.php/5-b56432c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々、考えて

いろいろと考えて、この病院で治療することにした。
地元だし、友人の知っている先生、看護師さんが多い。
何より安心して納得のいく治療を受けられると思った。

2012年5月9日、大学病院を受診した。
ちょっと緊急する。

待ち時間は長くなかった。

驚いたのは内診が痛くなかった!(◎_◎;)

前の病院の部長の診察はなんだったのかと思う。

病期は前の病院で診断されたよりも進んでないと言われた。
よかった。

術前化学療法をすることになった。
イリノテカン+ネダラプラチンを2クール。
タキソールじゃない!
それも嬉しいことだった。
だって脱毛を覚悟してたから。

臨床試験で多くの施設がやってるそうだ。
効きますように。


来週から入院して治療を始めることになった。
思ったより早い。


組織診、術前検査などして帰った。

疲れた。
スポンサーサイト

コメント

[C5] よかったですね!

タキソールじゃなくてよかったですね(*^^)v
しかも2クールだなんて^^
初期段階だったんですか?
それともとりあえず2クールやって様子を見て薬を替えるんでしょうか?
2クールなら副作用に慣れる前なので
ちょっとしんどいかもしれないですが
2回で終われるんならラッキーですよ^^
私はTS-1+シスプラチンを6クール
それ以降TS-1単剤を5クールやりましたが
それでも白血球・好中球が減り過ぎて
命にかかわるという事で打ち切りになったんです(^_^;)
その後経過良好という事もあったんですけどね(*^^)v
治療していてその副作用で命を落としては元も子もないですからね。
優秀な先生と出会えた事に感謝しています。

前の病院よりいい結果が出てよかったですね!
術前の検査でも異常ない事を願っていますe-420
  • 2012-05-13 11:53
  • 八宝菜
  • URL
  • 編集

[C6]

八宝菜さま
術前化学療法だからでしょうか?少し小さくして手術になるようです。
化学療法で消えたらいいのになあ。
念じながら治療を受けたいと思います。
副作用はつらいですよね。
何回も入れて大変でしたね。すごいです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ewan0530.blog.fc2.com/tb.php/5-b56432c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
