Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ewan0530.blog.fc2.com/tb.php/15-8c46d46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抗がん剤2コース目

2012年6月7日、今回は外来での治療です。
白血球2940、ギリギリな感じ。

予定通り入れました。
おそらくday8は無理でしょうね。

今月末の手術にも響くし、入れない方がよさそう。


外来化学療法室はキレイでよかったです。
看護師さんも優しかった(⌒▽⌒)

おにぎりを2個食べて、少し眠りました。

終わった後、軽いムカつきがありました。
この前はそうでもなかったけどなあ。
初日からプリンペランも内服し始めた。

今回はイメンドカプセルとデカドロンを多めに処方していただきました。
効果に期待したいです。


前回はday3が一番、しんどかった。しかし、今回は当日からちょっとしんどい。
回を重ねるごとにしんどくなるのかなあ(T ^ T)

毎晩、お素麺。
これはこれで美味しいけどね。


今回は便のコントロールがまあまあよくなった。
治療前から少し緩下剤を使ってる方がよさそう。
しかし、下痢にはならないようにしないといけない。
やはり、難しい便のコントロール。


明日は一ヶ月ぶりの鍼治療です。
ちょっと楽しみです♪( ´▽`)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ewan0530.blog.fc2.com/tb.php/15-8c46d46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
