Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ewan0530.blog.fc2.com/tb.php/11-e204512f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

化学療法 day8

5月21日、day8投与。

下痢が続いてるため整腸剤を処方してもらう。


白血球4000台。
どれくらいまで下がるかなあ。


気づいたことがある。

点滴の針を残しておくためにヘパリン入りの生食を通す。
このへパフラッシュ(商品名)を通す時の気分の悪いことと言ったらない。
入れた瞬間に自分の身体の中からモワッとと何かが出てくるようだ。
吐きそうになる(T ^ T)
感じない人もいるかもしれないが、私には気持ちの悪いものだった。



眠前くらいからお腹が痛くなる。
2時間おきに下痢。
量は多くないが、お腹の不快感強い。
猫のことが心配なこともあり、眠れない。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ewan0530.blog.fc2.com/tb.php/11-e204512f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
